top of page

Photo Project | フォトプロジェクト始動


冬の朝、東京、代々木公園。

新年のごあいさつ」で書いた妄想のうち

“誰もやったことのない

ひとつのテーマを続けて成し遂げることで

どんなことが起こるか...”

このひとつとして

フォトプロジェクトをスタートした。

【写真家・長谷川彰】 × 【モデル・羽舞咲】

のユニットで

写真をテーマに12ヶ月続けて完成させます。

その時の

『直感』『感性』『感情』を

もっとも大切に

遊んでみるんだ。

常に「今」にフォーカスするから

1年後にどんな作品が完成するのかまったくわからない。

想像する意味もない。

今想像できちゃうものではちっちゃいの。

未来ってそういうものだと思うのです。

半分くらいは自分で描いた通りに

半分くらいは

今描けるレベルなんてはるかに超えていく。

「今」「感じる」を積み重ねて

カタチに残していくと

きっと見たことないストーリーができるに違いない。

っていう遊び

やってみます。

これ実は

いろんな可能性を秘めてると思うんだ。

さらに妄想を広げながら。

羽舞 咲(ハブエミ)

bottom of page